2011.11.12 驚異の世界
DOL
冒険、それはDOLに残された最大のコンテンツである。
そこにはプレイヤーの想像を絶する新しい文明、新しい生命が
待ち受けているに違いない。




自称冒険家のデアさんは、それなりに色々なところに
行ってきたのですが、ひとつ気になることがありました。

2011y11m12d_123157031.jpg

東南アジアに奥地がありますが、どうも行った覚えがありません。
ずーっと気にはなっていましたが、
引きこもり冒険家のデアさんは、滅多にこの方面には来ないので
ずーっと放置していました。

ところが最近、珍しくインド方面に来たので
いいかげんどうなっているのかwikiで調べてみたところ
「ボロブドゥール遺跡」というのがあるらしい
まったく聞き覚えがありませんw

クエには前提があるとのコト。
まあ当然あるよねーってコトで調べてみましたら
「ジャワ島」が前提でした。

2011y11m12d_130716281.jpg

うん、発見してないねw

ではまずジャワ島から発見しないとってコトで
さらに調べたら、ジャワ島の発見にも前提ありました。
海域「スマトラ島」発見

2011y11m12d_130716281.jpg

ないじゃんw

そりゃ奥地に行けないハズだわw

どんだけ前提してないんだってコトですが、
さらに驚くべきコトが判明しますた

2011y11m12d_133421890.jpg

102311 045228

入れないよ!

自分のなんちゃって冒険家ぶりが一番想像を絶するわw
Secret

TrackBackURL
→http://hasseranko.blog133.fc2.com/tb.php/46-8008ae34

