DOL
DOLをやっていると、かけがえのない大切な方とめぐり合えたりしますが、
先日そのかけがえのないフレのお一人が急逝されました。

謹んでご冥福をお祈り致します。

その方は本当に誰からも好かれる楽しい方でした。
知り合いになったのは、3年前のジェノスクでした。
Lv的に近かったこともあったので、知り合ってからは
いっしょに冒険したり、ベルベを織ったりと遊んでいただきました。

Nデアで、入会を申し込んだ商会から何の音沙汰も無く途方に暮れている
ところを、今の商会に誘ってくれたのもその方でした。

すごくおしゃれでちょっとドジで、だけどすごく一生懸命で
こっちがうれしいと思うことをいっしょに喜んでくれる

会話が無くてもINしているのを見るだけで安心できる、そんな方でした。

ところが1ヶ月くらい前から、その方がINしているところを
まったく見かけなくなりました。

ただ、DOLでは休止も珍しい事ではないし、その方のLvもかなり上がって
いたので、アプデまで一旦お休みしてるのかなくらいしか思っていません
でした。

だけど、「最近見かけないねー」と他の方に聞くと、戻ってこないような
気がしたので何も聞きませんでした。

数日前にINしてみると、フレリストにその方の名前が点いていました。
それを見て、やっとというかやっぱり戻ってきたんだと思ってしまいました。

いつも通り商チャに「こんばんわー」と打ち込みましたが、他の方の
あいさつは返ってきましたが、その方からの返事はありませんでした。

おかしいなと思いながらも、その時は、他の方と話しているか
何かに没頭しているのかくらいに思って、その日は落ちました。

翌日、商会の方のブログで訃報を知りました。
INされていたのはご家族の方のようでした。

今でも亡くなられたことが信じられません。
INしていると商チャにいつもの明るい挨拶が出てくるんじゃないかと
思ってしまいます。大騒ぎしながら大学の課題をこなすところを
想像してしまいます。

でも、その思い浮かべたことが現実には絶対起こりえないことに
気付くと、ものすごい喪失感が湧き上がってきます。

本当に残念で悲しいです。

DOLは普通どおり続けようと思います。
悲しんで楽しめなくなったら、かえってその方が申し訳なさそうに
するように思えるからです。そういう方だったと思います。

かなりわたしの思い込みで勝手なことを書いたと思います。
ただ、ごいっしょできたことが、本当にかけがえの無いものだった
ことを伝えたくて書かせていただきました。

すごく残念で悲しいけど、本当に今までありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasseranko.blog133.fc2.com/tb.php/49-6454035d

