DOL
N鯖のデアでボーっとしてたところ
商チャでコロッセウムの話題が出ました。

なんでもヴァレンシュタインのハードモードなるものがあって
即死級の強さとのことです。

コロッセイムというと
『普段着でも勝てるトコ』っていう印象しかなかったんですがw

コイン集めとか特に執着してなかったので
しばらくコロッセイムには行ってなかったんですが、
それは行ってみなければ、ってことで久しぶりに
ローマに行ってみました。

ヴァレンシュタインに話しかけると、「特別ミッション」が受けれます。
121811 151739
ヴァレンシュタイン>俺の紹介するミッションはちょいと骨があるぜ…?お前さんにやれるか…?

こんなこと言われましたが、
いちおう
2011y12m18d_202036593.jpg
こういう人たちや

2011y12m18d_202452687.jpg
こういうのや

100211 221410
こんな輩など
ひとりで成敗できてはいたので、
強い強いと言ってもそこそこ大丈夫なんじゃないのかなー
とタカをくくっておりました^^

121811 142940
特別ミッションではコチラが1人だと
2~3人のNPCとの対戦となります。
「見せてもらおうか、(以下略」





2011y12m18d_203818781.jpg

痛っ

121811 140529
121811 141031
121811 141535

すごく・・・強いです・・・ww

結局、最初は何回挑戦しても勝てませんでした><

特別ミッションに出てくるNPCは
名前付きのボス1人にその取り巻きが1~2人です。
この名前付きのボスは、ダンジョンにいるボスに準拠してると思いますが
・攻撃力が妙に高い
・防御が硬い
・一定時間で体力回復(酒で効果を打ち消せない)
といった、凶悪な能力を持っています。
ていうか、koei、やり過ぎ^^;

次回リベンジ編につづく
Secret

TrackBackURL
→http://hasseranko.blog133.fc2.com/tb.php/50-9bb9fb05

